「漢方ナビ」を全面リニューアルいたしました

2023年7月26日

この度、「漢方ナビ」を全面リニューアルいたしましたので、ご案内申し上げます。

漢方ナビは、患者さんと漢方薬を処方する先生方との橋渡し役として、漢方に関する情報提供を目的に2005年に立ち上げた、現時点で月間10万人に利用されるWebサイトです。漢方薬の相談ができる約5,000名の医師の情報を保有し、また数10名の漢方医のインタビューも掲載しています。

今回のリニューアルではコンテンツを大幅に増強、これまでよりも、格段に生活者の役に立つサイトに変わりました。中でも、次の点が今回のリニューアルサイトの特徴です。
◗ 当社のWDBの医療機関データベースを利用。漢方を処方する病院を約30,000件から探すことができます。
◗ 「暮らしの中で感じる不調」に焦点をあてて、不調と漢方の関係を医師に詳しく解説してもらっています。
◗ 漢方の相談ができる医師情報を、医師(医療機関)自ら「登録・編集」することが可能です。

どことなく不調、長引く不調、改善しない不調。
「暮らしの不調」のこと、お医者さんに相談してみてください。
漢方なら解決できるかもしれません。

今後も漢方ナビを通じて、より多くの方に、より有益な、より使い易いコンテンツを提供できるように、努めてまいります。ぜひ漢方ナビをご利用ください。

 

本件に関するお問い合わせ
株式会社ウェルネス
漢方ナビ運営事務局
メールアドレス:knavi_inquiry@wellness.co.jp

 

アライアンスパートナー募集

実績ある当社医療・介護データベース/その他派生サービスの取り扱い、共同データ開発・分析、共同コンテンツ・メディア開発その他様々な局面で協力いただけるアライアンスパートナーを募集しています。